おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近は朝起きてピラティスを始めました🫶🏻
筋トレはもちろんだけどピラティスもまた違う気持ちよさがあっていい🥰
自分の身体と向き合う時間って大事😇
この仕事だからこそ時間が自由に使えるので有意義に過ごしたい♡
お題:今日は「主婦休みの日」一番得意な家事は?に回答♪
えー、得意というより好きなのは掃除かな?(((o(*゚▽゚*)o)))笑
家の中が綺麗になっていくのすごく好き🥰
料理もやりだしたら楽しいけど毎日メニュー考えるの大変だよね🥺💦
世の中の主婦みんな凄いよね😌✨️
尊敬してます♡