今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
有難いことに忙しくしてもらい感謝です🥰
差し入れありがとうございます♩¨̮
美味しく頂きます☺️💓
ロングコースで来てくれたお兄さんありがとう(✌🏻️'ω'✌🏻️)
楽しくてあっという間でしたね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
また今週来てくれるみたいなので楽しみにしてます🧏🏻♡
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
明日も出勤なのでお風呂入って寝ますヾ(*´ω`*)ノ
お兄さん達もゆっくり休んでね🫰🏻💗
お題:今日は「いたわり肌の日」お肌のケアどんなことしてる?に回答♪
サウナ入ってデトックスしたり…
ちょっと高めのボディークリーム塗ってみたり…
ボディースクラブで肌を整えてみたり♡
後は少しの用事の時はすっぴんでおでかけしたりします⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
お兄さん達はどんなケアしてる?
教えて欲しいなぁ⊂( ・ω・ )⊃
今日も出勤しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
外はだいぶ肌寒くて冬な雰囲気を感じてきた🥰
来月は光のページェントやるのかな?
地味に楽しみにしてたり⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
体調管理を怠らずしっかりやっていくぞー🫡