今日もご指名ご来店ありがとうございました(✌🏻️'ω'✌🏻️)
お仕事で仙台に来てたお兄さんが多かったですがリフレッシュできたかな?☺️💓
だいぶ寒くなってきましたね🥺
体調崩さないように気を付けて過ごしてくださいね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりしたいと思います⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
朝から予約してくれたお兄さんありがとう😊♡
まだ空き枠もあるのでお誘いお待ちしてます🫰🏻
昨日の日記のタイトルが整いたいって書いたのに
その内容を全く書いてない事に気付きました😂笑
ちなみにその内容は…サウナに入りたいなぁということです⊂( ・ω・ )⊃
寒い季節になってきて汗かくことが少なくなってきたので汗をかきたい気分ですヾ(*´ω`*)ノ
サウナ好きなお兄さんはいるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
少しのんびりとした日になりましたがお誘いしてくれたお兄さん達ありがとう🫰🏻💗
お仕事で県外から来てたお兄さんが多かったですが楽しんでもらえたかな?⊂( ・ω・ )⊃
お疲れなお兄さんもお仕事終わりに寄ってくれて嬉しかったです🥺
みんなさっぱりスッキリできたかな?( * ॑꒳ ॑* )♥
また来るねって言ってもらえて嬉しいのできてくれるの待ってます\( ゚∀ ゚)/
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね🍀*゜
明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりしたいとと思いますヾ(*´ω`*)ノ
お仕事の人が多いと思いますがお誘いお待ちしてます☺️💓