こんばんわ~っヽ(・∀・)ノ
お休みなのでゆっくりしてます🧏🏻♡
次回の出勤が決まりました!!!
12月8日~19日まで出勤します( * ॑꒳ ॑* )♥
時間はいつも通り9-19時までになります🎀
この休みでリフレッシュしてまた頑張りますのでよろしくお願いします(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
今日もご指名ご来店ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ
ありがたい事にスタートから忙しくさせてもらい
とても楽しいひと時が過ごせました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
100分コースに変更してくれたりしてくださって
のんびり過ごしたりして楽しかったです🥰
色んな事が聞けたりお話しができてあっという間だったなぁ🥺
今頃皆さんゆっくりしてるのかな?( ^ω^)
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🫰🏻
11月の出勤が今日で終わりました∠( ゚∀゚)/
遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました♡
今回もリピーターさんが来てくれたりして嬉しかったです😊
また来るねと言ってくれたお兄さんも有言実行してくれたり…嬉しい事がたくさんあって幸せです😉
明日から12月で今年もあと僅かになりましたが…
12月も元気に出勤しますので遊ぼうねヽ(・∀・)ノ
出勤がわかり次第また日記でお知らせしますので
少しの間お待ちくださいね🙂↕️🫶🏻✨️
天気いいけど肌寒い…だけど晴れが気持ちいいー♡
おはよう(✌🏻️'ω'✌🏻️)
今日で11月が終わるのと私の出勤も終わります( ˙◊˙ )
来月もマキシムに来る予定です🫡
よーし!今日も頑張るぞー≡┏( ^o^)┛