昨日の地震怖かった…😭😭
最初風が強いのかと思ったらそうじゃなかった💦
お兄さん達は大丈夫だったかな?
今朝も少し揺れたから不安だけど出勤しました🥺
今日も1日よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )♥
今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたいことに朝から忙しくさせてもらい充実した一日になりました😇
ロングコースで来てくれたお兄さん達ありがとう🫶🏻
久しぶりに遊びに来たというお兄さんが多かったですが楽しんでもらえたかな?🥺
今月はクリスマスというのがあるので…赤色のドレスにしてみました( * ॑꒳ ॑* )♥
どうかな?似合ってるかな?🫰🏻笑
是非感想聞かせてくださいね🧏🏻
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますねヾ(*´ω`*)ノ
明日も9時からなのでお風呂入ってゆっくりしたいと思います☺️💓
出勤しまーす(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
朝が早いのでそろそろ寝たいと思いますヽ(・∀・)ノ
最近また少し喘息がでてきて咳する機会が多いかと思います💦
風邪じゃないので安心してくださいね🥺
ではおやすみなさい(*´ω`*)