今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたいことに朝からバタバタと忙しくさせてもらって心地よい疲労感に襲われてます_(┐「﹃゚。)__.。oO
ロングコースで来てくれたり久しぶりに遊びに来てくれたりしてくれましたが楽しんで貰えたかな?🥺
最近は寒暖差が激しいので体調崩さないよう気を付けて過ごしましょうね😇
また皆さんにお会い出来るの楽しみにしていますね🫰🏻💗
よーし!お風呂入ってリンパマッサージして寝ますヾ(*´ω`*)ノ
明日も9時からいるのでよろしくお願いします♡
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもより早い時間の新幹線なので早起きです🥱
昨日は祝日だったのをすっかり忘れてました…笑
いつも乗る新幹線が満席という事態!!
なんで…😭?
なので早く仙台に着くけどのんびりと支度したりしようと思います☺️💓
今日から月曜日までよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
お題:今日は「リフレの日」どんなリラクゼーションが好き?に回答♪
足裏マッサージ好き~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
ごりごりにやってもらうとすっきりするんだよね🫶🏻
アロママッサージとか結構全般的に好きかも♡
おすすめあったら教えて欲しいな☺️