今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
雨も降ってたし何より寒かったあ😭
寒いのになぜか汗まみれになってたという😇笑
本当にすみませんでした🙇♀️💦
優しいお兄さん達ばかりでとても楽しい時間が過ごせました🥰
お兄さん達も少しはリフレッシュできたかな?
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
明日も出勤なのでお風呂入ってリンパマッサージします☺️💓
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりの雨なんじゃないかな?と思いながら出勤しました🥺
昨日の暖かさはどこへいった…笑
雨はあまり好きじゃないけど花粉が飛んでる時期の雨は好きだったり🥰
お部屋暖かくしてお待ちしてますヽ(・∀・)ノ