おはようございます(✌🏻️'ω'✌🏻️)
早起きして朝活してます🌞
そして新幹線のチケットも無事に買って席確保できました🫶🏻
GW中にマキシム向かうから心配してたけど大丈夫でした🧏🏻♡
たくさんお誘いしてくれたら嬉しいな☺️
その為にも筋トレして身体を鍛えておきます💪
今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ロングコースで来てくれたりして嬉しかったです♡
ホームページ見て気になってくださったりと私に興味持ってくれるだけでも嬉しいのに会いに来てくれるのは嬉しすぎます😭
初めてお店をご利用してくれたりで今日は嬉しい1日になりました🥰
楽しい時間をありがとうございます(✌🏻️'ω'✌🏻️)
少し肌寒かったので暖かくして過ごしてくださいね☺️💗
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますねヾ(*´ω`*)ノ
そして今回の出勤も無事に終わりましたぁ🧏🏻♡
いつも本当にありがとうございます🙇♀️
次回は月末からまたマキシムにお邪魔しますヽ(・∀・)ノ
出勤時間も変更になります!!
12時~ラストまでになります🥺✨️
最終の受付時間が22時30分までになります🎀
いつもの時間とは違うので間違えないようにしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ではまた日記を更新していくのでよかったら見てくださいねヾ(*´ω`*)ノ
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
夢で実家で寝てて寝坊する夢を見て焦った私です😇
え?8時前?!ってなって起きたら6時ちょっと過ぎ…。
てんわやんわして寝たような気がしない😂笑
今日で一旦出勤が終わりになります(✌🏻️'ω'✌🏻️)
なのでお誘いしてくれたら嬉しいです🥰
帰りはじゃがりこを食べながら帰るのが至福のひとときだったり…♡
お兄さん達はなにか至福のひとときな時ありますか?