次回から12時~ラストまでに変更しました(✌🏻️'ω'✌🏻️)
理由は…朝起きれるようにはなったけどまだ苦手だから変えました🙂↕️笑
え、そんな理由?!って思った人いたらお会いした時に突っ込んでください🤣
朝のピラティスして身体がすっきりした(✌🏻️'ω'✌🏻️)
これ出勤前に早起きしてやれたら最高かもしれない🥺
何でもだけど習慣づける事が大事だから少しずつ自分の生活の中に取り入れていきたいなと思う今日この頃🧏🏻♡
おはようございます(✌🏻️'ω'✌🏻️)
早起きして朝活してます🌞
そして新幹線のチケットも無事に買って席確保できました🫶🏻
GW中にマキシム向かうから心配してたけど大丈夫でした🧏🏻♡
たくさんお誘いしてくれたら嬉しいな☺️
その為にも筋トレして身体を鍛えておきます💪