お題:今日は「ヘアカットの日」最近いつ髪切った?に回答♪
トリートメントは随分前にやったから…カットはいつだろう…?ってぐらいカットしてない✂️💭笑
そろそろ毛先ぐらいはカットしないとかなぁと思いながらごろごろしてますヽ(・∀・)ノ笑
今日もピラティスやって気分がいいです♡
出勤前にも早く起きて習慣化させたい🫶🏻
次回から12時~ラストまでに変更しました(✌🏻️'ω'✌🏻️)
理由は…朝起きれるようにはなったけどまだ苦手だから変えました🙂↕️笑
え、そんな理由?!って思った人いたらお会いした時に突っ込んでください🤣
朝のピラティスして身体がすっきりした(✌🏻️'ω'✌🏻️)
これ出勤前に早起きしてやれたら最高かもしれない🥺
何でもだけど習慣づける事が大事だから少しずつ自分の生活の中に取り入れていきたいなと思う今日この頃🧏🏻♡