こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
朝からピラティスやるのが少しづつ習慣化されてきて嬉しいんだけど身体が重たいです😞
わかる人は分かるよ🥺
筋トレを軽くやろうかなって感じですヽ(・∀・)ノ
あまりやりすぎても良くないみたいなので身体の調子が良くなったらがっつりやろうかと思ってます🫰🏻💗
天気が悪いから今日は家でのんびりと過ごしてます🧏🏻♡
次から12時~ラストの出勤時間だからこの時間から夜まで起きてる練習してる🧏🏻♡
朝活もいい感じにできてるから継続させたい(✌🏻️'ω'✌🏻️)
起きてからピラティスをやるっていうのを習慣化させたいから最近は起きてからやるようにしてます☺️
これ出勤の日にもできたら結構強い気がするんだよねヽ(・∀・)ノ
心と身体のバランスって大事だから色々とチャレンジしていきたいなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
お題:今日は「ヘアカットの日」最近いつ髪切った?に回答♪
トリートメントは随分前にやったから…カットはいつだろう…?ってぐらいカットしてない✂️💭笑
そろそろ毛先ぐらいはカットしないとかなぁと思いながらごろごろしてますヽ(・∀・)ノ笑
今日もピラティスやって気分がいいです♡
出勤前にも早く起きて習慣化させたい🫶🏻