こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
継続してピラティスと筋トレができててモチベが高まってます☺️
若い時と比べて痩せにくくなってきたなぁってしみじみしてます😭笑
自分の身体を変えられるのは自分だけなのでYouTubeなどで調べながらやっていこうと思います♡
最近はミネストローネにハマってます🍅✨️
野菜たっぷりで栄養もありそうなのでこれも継続していこうと思います🥺
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
朝からピラティスやるのが少しづつ習慣化されてきて嬉しいんだけど身体が重たいです😞
わかる人は分かるよ🥺
筋トレを軽くやろうかなって感じですヽ(・∀・)ノ
あまりやりすぎても良くないみたいなので身体の調子が良くなったらがっつりやろうかと思ってます🫰🏻💗
天気が悪いから今日は家でのんびりと過ごしてます🧏🏻♡
次から12時~ラストの出勤時間だからこの時間から夜まで起きてる練習してる🧏🏻♡
朝活もいい感じにできてるから継続させたい(✌🏻️'ω'✌🏻️)
起きてからピラティスをやるっていうのを習慣化させたいから最近は起きてからやるようにしてます☺️
これ出勤の日にもできたら結構強い気がするんだよねヽ(・∀・)ノ
心と身体のバランスって大事だから色々とチャレンジしていきたいなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))