今日は筋トレとかお休みの日にしてます(✌🏻️'ω'✌🏻️)
頑張ってやりすぎてもよくないみたいなので…😇
やりだすととことんやりたくなる私です(((o(*゚▽゚*)o)))
もう少ししたら出勤だしどきどきするなぁ☺️
たくさんのお誘いあるといいなぁ🥺✨️
最近はごはん何食べようが悩みです🤔💭笑
作るの楽しいけどメニューに悩むことが多々あります😭
今日はお肉がたべたいからお肉でも買ってこようかなと思いながらソファーでだらだらとしてます🥹
朝しっかり動いてるんだからそのまま動けばいいのになかなか身体が動きません( ´ᾥ` )笑
こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
継続してピラティスと筋トレができててモチベが高まってます☺️
若い時と比べて痩せにくくなってきたなぁってしみじみしてます😭笑
自分の身体を変えられるのは自分だけなのでYouTubeなどで調べながらやっていこうと思います♡
最近はミネストローネにハマってます🍅✨️
野菜たっぷりで栄養もありそうなのでこれも継続していこうと思います🥺