ご無沙汰しております!
ななみです
🩷
急なのですが
6/17 10:00〜15:00受付終了
6/20 10:00〜15:00受付終了
で出勤予定です🩷
ご予約があると嬉しいので
会いにきてくださったら
とっても嬉しいです🥲🩷
待ってます!
みんな元気にしてる…?
ちょっと忙しくてなかなか出勤できず
ごめんなさい🙇♀️💦
来週は何日か出ようと思っているので
スケジュールアップをお待ちいただければと思います🥲🩷
もちろんリクエストも待ってますー!!
クチコミありがとうございますー!!🩷
過去一いただきました👏♡
わたしも会えて嬉しいですー!!!!
結構クールないけめんお兄様なんですがね、
私と話してたドリンク買ってきてくれたり
たくさんお話ししてくださったり
とっても優しいし楽しいー!!
またぜひよろしくお願いします🥲🩷