おはようございます🩷ななみです!
明日6/24 10:00-15:00受付終了で
出勤予定です☺️✨
梅雨が始まりましたが、
ななみといればきっと気持ちは晴れるはずなので!
会いにきてくださったら嬉しいです🥰
ご予約お待ちしております!
今日もありがとうございました🩷
サイト見てきたよって言ってくださったり、
お久しぶりのおにいさまに会えて
はぴはぴです〜🥰
部屋番号、全部末広がりで縁起良かった😘
今週はあと、
6/20(土)10:00〜15:00まで受付
で出勤予定です♡
そして来週の出勤日を悩んでおりまして…
6/24 6/25 6/26 6/27
あたりでお会いできそうな方いませんか?🥹
月末の忙しい時こそ
ななみとリラックスしませんか?🥺♡
そのあたりで予定調整して
何日か出勤できたらなと思っておりますので
予定立ちそうな方トークください!❣️
なかなか気づかないなコイツ…というときは
お店に直接リクエストのお電話ください🙇♀️
よろしくお願いいたします♡
それではまた土曜日!!
楽しみにお待ちしております❣️
出勤あげて
秒で予約入れてくれた本指様😭😭
さすがすぎる😭😭
ありがとうございます🩷
スタートからお昼すぎまであいてます!
ラストもぎりぎりあいてるので
時間のご相談受け付けます!!
よろしくお願いします🙇♀️✨
何も見せるものがないから
わたしの下手な花火集から1枚載せます🎆