今日もありがとうございました🩷🥲
救世主が現れ、
とっても楽しい1日でした✌️
出勤するたびに指名の皆様に会えて
本当に恵まれているなぁと思っております🥲
今日が今月ラストになるか、
もう一回出られるか……
わかったら更新します!!!!
そして7/2まではおやすみになりますので
来週はごめんなさい🥲
今日もありがとうございました🩷
おはようございます♡
ななみです!
先週今週と
忙しい人が多いイメージ……
ちょっと日常を抜け出して
ななみと遊んでくださったら
嬉しいです🥹✨
珍しく枠が空いてるんです🥲
誰と会えるかな……
フッ軽大臣のみなさま
よろしくお願いします🥲✨
10時〜15時受付終了で
お待ちしております🩷