先日はすみれと遊んでくださってありがとうございました?
とても気さくで、話してて面白くて、すごく笑いました?
お互いえっちなお話が止まらなくて、終始沈黙がなかったような…笑
第一印象は責め好きなお兄様だったけど、実際は真逆のドMさん?
ドMさんと知った途端、すみれの責め責めモードがメラメラと????
いろんなところを責めさせていただきました?
気持ち良くなってもらえて嬉しかったです?
またお時間合う時に遊んでください??
先日はすみれと遊んでくださってありがとうございました?
事前予約してくださったお兄様で、お会いできるのすごく楽しみにしてました??
お会いしたら、とても優しくて明るくて?
話してて楽しかったです?
物事をポジティブに捉えてて、素敵だなーって思いました?
ベッドに入ってからは、たくさん責めさせていただきました??
いっぱい舐め舐めできて幸せだったな?
こんな気持ちいいふぇら初めてって言ってもらえて嬉しかったです?
最後にたくさんのガルボの差し入れありがとうございます?
またお時間合う時に遊んでいただけたら嬉しいです??
めちゃくちゃお礼日記遅くなったけど、また会いに来てくださったことが嬉しすぎて?
会いたかったよ〜って言ってくださったけど、すみれの方が会いたかったよ!!
初めてお会いした時楽しかったこと覚えてるからね〜♪
すみれの大好きないちごのポッキーの差し入れも嬉しかったです?
写真撮る前に食べちゃった??
お互いイチャイチャが止まらなくて、シャワーまで中々行けない笑
やっと行けたと思っても、シャワー中もいちゃいちゃ?
ベッドに入ってからは、もう止まらなかったね??
今回もすごくすごーく楽しかったです??
次回もたくさん気持ちいいことしようね?