おはようございます?すみれです?
昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました?
思いやりのあるお兄様ですごく心が暖かくなりました?
さて、本日は18時から出勤です??
出勤前に美容室に行ってきます??
遂に後ろの髪も切るかも!!どのくらい切るのかはお楽しみに?
先日はすみれと遊んでくださってありがとうございました?
少し久しぶりにお会いできて、お会いした瞬間から、にぱにぱが止まらなかったです?
すみれの話しを笑って聞いてくれて、優しくて変態で大好きなのです?
いつもいっぱいの差し入れを用意してくださり、会いに来てくださるだけで嬉しいのに、嬉しさ倍増です??
いつもシャワー前からいちゃいちゃ止まらないけど、いつも以上にやばかったね?
すみれも溜まってたせいか、お尻の方まで濡れ濡れで、何回イったか分からないくらい壊れました?
帰り際に、そういえばチョコソース買ってきたんだわって、それ最初に言って!!??
次はチョコソースでお絵描きえちえち大会したいな??
またタイミング合う時に遊びましょうね?
先日はすみれと遊んでくださってありがとうございました?
とても気さくで、話してて面白くて、すごく笑いました?
お互いえっちなお話が止まらなくて、終始沈黙がなかったような…笑
第一印象は責め好きなお兄様だったけど、実際は真逆のドMさん?
ドMさんと知った途端、すみれの責め責めモードがメラメラと????
いろんなところを責めさせていただきました?
気持ち良くなってもらえて嬉しかったです?
またお時間合う時に遊んでください??