『メア』の写メ日記☆
2024.05.30. Thursday
エ〇チな夢

おはようございます☀️
お兄さんは日頃夢を見ますか?



メアは昨夜
お兄さんの口に
熟成パンティを突っ込んでお口を塞ぎ
身体はストレッチフィルムで
ぐるぐる巻きにして身動きを奪った状態で
パンストローションをする

という夢を見たよ〜🎶



いつだったか似たようなシチュエーションで
こんなプレイしたような気がして
現実かと思っちゃった😝

パンストでちんぽしごくたびに
ウー!ウー!って喘ぐお兄さん♡
パンティ食べてるから
何言ってるか分かんないの(笑)

そしてお兄さんがフィニッシュする直前で
目が覚めた☀️
生ご〇しだね😊



現実だったらもっと楽しいんだろうなあ



現実でヤらせて?🖤






🖤メア🖤
05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/30(木)08:24:18
2024.05.27. Monday
出勤情報

今月残りの出勤情報です



28日(火) 12-15時

31日(金) 18-23時



すでにご予約ありがとうございます✨️

今月も残り楽しみましょうね‪^_−♡‬






🖤メア🖤
05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/27(月)13:34:20
2024.05.23. Thursday
5/16 GEMのY様

先日はメアとお遊び頂き
ありがとうございました🥰✨️



宮城リョータヘアーが似合ってたYくん♡
パッと見肉食系かと思いきや
全身敏感な可愛い子猫ちゃんだったね🐱💓

パウダーマッサージで全身ゾワゾワ
さわさわ焦らしただけで
ちんちんから涙みたいに我慢汁がたら〜り…
でーも♡すぐに触ってあげなーい♡

敏感な乳首を
指先や舌でねっとり刺激してあげて
たまたまやアナル周りも
じっくり可愛がって
そしてケツま〇こも🤭
メアの指ちんぽを動かすと中がヒクついて
まるで指ちんぽを味わってるみたいだった♡
これからどんどん開発してこーね☝️🍑

そして初めての聖水体験✨️
Yくんの聖水処女もらえて嬉しかった☺️
ちんちんに聖水がじゃばじゃばかかると
ビクビク反応して喜んでたね🍌
Yくんの身体をメアの体液で汚せたの
すっごく快感だった…🔞✨️

あまりに焦らしに焦らしすぎて
最後はおっぱい窒息をされながら
あっという間に🖤



すっごく楽しい時間だった🥰
歳が近いせいかあんな話や
こんな話までしちゃった🤫㊙️
お互いのスマホの待受の癖もすごいし笑笑
また遊ぼうね‪^_−♡‬







🖤メア🖤
05/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/23(木)21:14:20
名前:『メア』
年齢: 23歳
身長: 155
B/W/H: 91/58/87(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:低身長Gカップお姉さん!ポテンシャルMAXの痴女姉さん! 【メアさん】のご紹介です! まだまだ若いのに・・・美意識も高く既に大人の色気を放ちまくるメアさん! 圧倒的なプロポーションは視覚を激しく刺激してきます! 更に、M性感経験もあり男性の感じるポイントを的確に刺激してくる! 次から次へとくる怒涛の責めと言葉責めに耐え、快楽への導きへ~ エデンに入店し更に技術を磨きたいと無限大の可能性を秘めた逸材です! ※3Pコース対応キャスト ・リッカさん ・セツナさん ・チアキさん
宮城県/出張M性感・ソフトSM
『ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/30 up!
05/27 up!
05/23 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/15 up!
05/11 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×