『アユナ』の写メ日記☆
2024.01.15. Monday
遅くなりました?

おはようございます?

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます??*

今年もあゆなと仲良くしてくださいね?



そして本日出勤日になります?(*???*)?


今日は仲良しさんが貸切?.??


いつもありがとう?????


次回出勤は2月16日の予定です|ω・)

月に数回ですごく申し訳ない…?


お時間合えば
ぜひあゆなと遊んでくださいね???


デイトナ あゆな

01/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/15(月)11:25:47
2023.12.25. Monday
??

お兄さんたち
????? ?????????*??*???

どんなクリスマス過ごしてますか??

あゆなはお仕事してました??


あゆなは今年サンタさんが来ないかなぁ?
いい子にしてたんですけどねっ|ω・)

その代わりと言ってはなんですけど
ヘブンの取材の方が来てくれました?

写真撮ってもらったよ???


近々新人特集?みたいな記事に
載るみたいなので
見てくれたら教えてくださいね?.*


いいクリスマス過ごしてくださいね??? ?


デイトナ あゆな

12/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/25(月)18:49:23
2023.12.18. Monday
LAST???????

こんにちは?

今日は今年ラスト出勤になります?

18時半までいるので
お誘いお待ちしてますね?.??


次は1月中旬になります??


今年もたくさんお世話になりました?

優しい方がいっぱいで
嬉しい1年でした?.*


来年もよろしくお願いします???


デイトナ あゆな

12/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/18(月)12:02:15
名前:『アユナ』
年齢: 22歳
身長: 158
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:山形県
趣味:温泉♡
チャームポイント:笑った顔
好きなタイプ:紳士
メッセージ:はじめまして🕊𓂃𓈒𓏸 デイトナの『アユナ』です⸜ 🌷 ⸝ 見つけてくれてありがとうございます(⑉・ ・⑉) 温泉、猫、アニメが好きです😌 チャームポイントは笑った顔なので お兄様と楽しい時間過ごして一緒に笑顔になれたらいいなと思います🌼.* 毎日頑張ってるお兄様達に少しでも癒しを届けられるように頑張りますෆ お話もエッチなことも好きなので 色んなことしましょうね💕 プレイスタイルは相手の方に合わせますが 基本的に責めるのも責められるのも好きです♡/// おもちゃも好きなのでオプションもぜひꔛ♡ 素敵な時間を過ごしましょ🤍🦋 ・キス   好き ・フェラ  大好き ・スマタ  好き オプション項目 ■生パンティ ○ ■生パンスト ○  ■パンスト破り ○ ■コスプレ ○ ■目隠し ○ ■聖水 ✕ ■オナニー鑑賞 ○ ■顔射 ✕ ■ごっくん✕ ■前立腺マッサージ ✕ ■SMプレイ ○ ■ローター ○ ■バイブ ○ ■電マ ○ ■AF ✕
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/15 up!
12/25 up!
12/18 up!
12/15 up!
12/14 up!
12/10 up!
12/02 up!
11/20 up!
11/19 up!
11/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×