『じょな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『じょな』
年齢: 19歳
身長: 158
B/W/H: 86/58/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:脳に訴えかけるほどの可愛さ、清楚さ、愛嬌。。。 一目で惹きつけられるその存在感はケタ違いです☆☆☆ 言いすぎ? いえ、お会いすればそんなことないのがすぐに分かって頂けます!! なんなら「もっと言うといてよ」状態になるかもしれません! 性格もフレンドリー、礼儀、気遣い、笑顔とすべてパーフェクトなんです!! 優しい性格の彼女は相手を常に思いやる心、 本物の美女とは内面からでてくるものだと改めて思いました(*´ω`*) 甘え上手で皆さんの心をグっと掴んで離さないはず!! 心に残る最高級の女性であることは間違いございません☆☆☆ そんな素敵な女性とお遊びできるのはお客様だけの特権です!! 必ずまた会いたいと思う事間違いなし! 自信を、いや確信をもってご紹介致します☆☆☆
宮城県/デリヘル
『salad(サラダ)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×