12時~出勤してます☺️ 今日は天気がいいですが、雪がちょっとチラチラしてて寒いです🥲 0時までお店にいるので、時間の合うお兄さん、一緒に遊びましょ(*´∀`)ノ
遅い時間ですが出勤します🥰お誘いしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* ) お待ちしてます🌟
まだ起きている夜更かしなお兄さん👀✨️ 居ないかなぁ🥰 起きてるとお腹がすいてきます😇食べちゃおうか悩み中Ҩ(´-ω-`)