おはようございます☀️ 今日も天気がいいですね✨️ 展勝地の桜はもう散ってしまいましたね🌸 散る前に見れたので良かったです☺️ 今日は19時までお店にいますので是非遊んでください✨ お待ちしてます💕
今日は14時〜19時です☺️ 夜中も出るのでチェックしてね🥰 今日は風が強いけど暖かいから気分も上がる(٩Üو)↑ 早く展勝地の桜咲かないかな🌸 桜より屋台が目的の私です( ˙꒳˙ )笑 みんなは屋台に行ったらなに買いますか~??
昨日呼んでくれたお兄さん方、ありがとう✨ 今日も19時までとなってます🥰お誘い待ってます🍀*゜