『ルナ』の写メ日記☆
2023.12.04. Monday
お礼💌
90分本指様👤


前回不完全燃焼になっちゃったから、まさか来てくれるなんて思ってなくて、めちゃくちゃびっくりしちゃった😲💞
会いたいから来るでしょって言ってくれたの嬉しかった🥲


OPも付けてくれたおかげで3回も気持ちよくなっちゃった🤫
バッ○も気持ちよかったね🤭
差し入れにホットアイマスクも寝不足気味だから嬉しい使うね😭


また会えますように💝



60分お兄様👤


そーゆー気持ちになったからるなを選んで来てくれてありがとう🥹
無事にスッキリできたね🤫


お兄さん乳○気持ちよさそうにするからずーーっといじめちゃった、色んな舐め方できて楽しかった🎶今度はぜひ北海道に旅行行ってみてね✈️


また会えますように💝




90分+延長本指様👤


来てくれるの待ってたよーー😭
きっとお仕事忙しいんだろうなぁとも思ってたから、それでも時間作って差し入れも持ってきてくれてほんとにありがとう😭💕



延長もしてくれてOPもつけてくれて、お部屋狭くてマッ○するのに時間食っちゃってごめんねT꒳​Tそれなのにいいよいいよて優しいのほんとに救われる🥲次いつ会えるか分からないけど、ちゃんとお仕事休みの日は体休めてね🥲


また会えますように💝







るな🌙
12/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/04(月)00:33:29
2023.12.03. Sunday
どっちにする?🥰
ベッ○でいちゃいちゃもいいし
マッ○でぬるぬるいちゃいちゃもいいよね💕︎
どっちもっていうのもあり😉




明日からの活力として
るなに会いに来て欲しいな🥹






るな🌙
12/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/03(日)21:30:00
2023.12.03. Sunday
シンデレラ👸💎
お兄様方に会える時間が着々と短くなってく🥲
やっぱり最終日て次いつ来れるかわからないからこそ、寂しくなるよね🥲



年内は確実に最後だからクリスマスプレゼントとして会いに来て欲しいな💕




この後も待ってるねん🫶🏻








るな🌙
12/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/03(日)17:00:00
名前:『ルナ』
年齢: 20歳
身長: 165
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:見つけてくれてありがとうございます🫶🏻 一緒に気持ちくて楽しいことしようね🤭
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/04 up!
12/03 up!
12/03 up!
12/03 up!
12/03 up!
12/03 up!
12/03 up!
12/02 up!
12/02 up!
12/02 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#どのコンビニが好き?理由も教えて!
2023年11月29日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×