こんにちは🔆りこです🌷 今週平日は完全に体調を崩しました🥲 ご予約頂いていたのに、すいません😭💦 東京観光してきたよ、なんて日記を上げましたが なんと帰ってきてから生理+体調不良 ボコボコでありました🥲 そんなこんなで回復し、今日から復活💪 そして明日はドラマセブンです💪 指名料無料になる日ですので この機会に是非🙇♀️ (明日の予約もありがとうございます🫶🏻)
東京行ってまちた、、、、 田舎っぺの私、雷門で写真パシャパシャ。 今回の東京旅はThe観光でした。 修学旅行以来の東京観光です、、、 案外、いいもんですね
お題:お金ない時何食べてた?に回答♪ どんぐり! 近くの神社で拾います。 炒めて、いただきます。