『りこ』の写メ日記☆
2025.11.24. Monday
いるいるいる!めっちゃいる!

おはようございます☀️りこです🌷


毎日いるやん!ってね!

大丈夫!明日は休み!笑

明日出勤してくれませんか?って
リクエスト頂いてたのを聞いたんだけど
ごめんね💦車直してもらうからお休み💦

コンセント指すとこヒューズ飛んじゃって
今ドラレコ着いてないの😂😂😂
流石に嫌だから
平日になったら速攻直してもらいたくて😂😂

ドラレコ着いたらまた遊ぼうね🥲



そして今日はご予約も頂いてて
感謝感激雨。まで行くと嵐が出てきちゃう。

覚えててくれてありがとう🩷

お枠はまだまだ空いてますからね‼️

今日の朝一発目は誰かな〜

どきどき。まってます。おでんわ。

11/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/11/24(月)07:48:57
名前:『りこ』
年齢: 23歳
身長: 164
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:ドライブです!
チャームポイント:目です!
好きなタイプ:
メッセージ:三拍子揃った艶女☆ スタイル抜群 サービス抜群 愛嬌抜群の三拍子揃った りこちゃんがドラマに降臨してくれました! 当店のカラーにピッタリの女の子! 期待してください!! 彼女のおすすめポイント ・スレンダーなボディ ・打ち解けやすい性格 ・プレイサービス一級品 ・彼女感覚で過ごせる時間 彼女と最初に会った瞬間、お客様はきっと 「あれー?いつも側にいる感じがする」 そんな感覚に陥るはずです それは…そう彼女感です!今日も明日も一緒にいる存在 会いたくて震える存在 そんな雰囲気を醸し出す彼女は りこちゃん♪ 会話が始まれば人懐っこさとイチャイチャ感で自然とお客様は身を委ねたくなるでしょう 圧倒的な包容感、そしてこれから始まるドラマに期待を膨らませ お客様のあそこも膨らんでいることでしょうね 今度は膨らませたあそこをそのままにベッドへ向かえば彼女感と妖艶さの二面性を見せてくれます 明るくサービス抜群の彼女感溢れる茶目っ気たっぷりのプレイと 大人の女性を覗かせつつも恥じらいを捨てきれない妖艶なプレイで お客様を魅了します 正に一度の出逢いで二度おいしい時間を過ごせるりこちゃん! その両局面から全身を責められ、舐めまわされたお客様は最高のエクスタシーを感じながら絶頂を迎える事を覚悟してお会いしてください 身近な存在に感じさせる彼女の魅力! 明日も会いたい! りこ中毒発令中! その覚悟があるお客様だけお待ちしています!
宮城県/デリヘル
『DRAMA-ドラマ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/03 up!
12/02 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/24 up!
11/23 up!
11/22 up!
11/22 up!
11/21 up!
11/14 up!