『ゆめ(弘前店)』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
?最終日?


本日最終日です〜っ❗️


スタートからご予約ありがとう👼🏻🤍

次回15時〜🈳なのでお誘い待ってます🐱🐾



最終日くったくたに疲れさせてくれる?🔞💋




♡ゆめ♡









iPhoneから送信
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)12:56:31
2024.05.05. Sunday
?最上級の●●●…?


この時間まで遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました💋


ゆめちゃんはロングコース推しなので
お時間にもお財布にも余裕を持って
会いに来てくれると嬉しいです❗️

やっぱり60分だとバタバタしちゃって
ゆめお得意の"アレ"を堪能する時間が
短くなっちゃうのは悲しい〜っ(т-т)💦


そして今日と明日のみの出勤になるので
ぜひこの期間内に会いに来てね❕
このあともお誘い待ってます🫧




♡ゆめ♡
iPhoneから送信
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)19:37:29
2024.05.05. Sunday
?ラスト2日&昨日のお礼?


本日も14時〜2時までいます🤍


そして昨日のお礼です🎶
💌120分ネット指名グランステイ12~号室様
💌90分ネット指名jクラブ206号室様
💌90分ネット指名jクラブ114号室様
ありがとうございました💋


お釣り取っときな〜!ってチップくれたり
好きなコースでいいよ!ってロングで頼んでくれたり
個人オプションも盛りだくさんでとっても幸でした👼🏻

気前のいいお兄様ってやっぱりかっこいいし
ゆめに価値を見出してくれてありがとう🫧


そして今日と明日のみの出勤なので
推しは推せるときに推せ!ですよ✌️




♡ゆめ♡






iPhoneから送信
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)14:23:41
名前:『ゆめ(弘前店)』
年齢: 23歳
身長: 161
B/W/H: 85/54/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×