一息ついたのでおやつターイム!!
threeの一階のパン屋さんで買ってきたパン🍞明日の分のおやつもあるからどれ食べるか悩むよぉ🌀

でもね、パンって食べてもすぐお腹が空くからきっとカロリーゼロだよねっっ!!!
今日はふたっつ食べてアップルパイは明日食べます!!!
ここのパン食べるの初めてだから楽しみ~🫶
皆さんはおすすめのパン屋さんとか
ありすか??あったらぜひ教えてねᥫᩣ ̖́-
それでは8時までお誘いお待ちしていまーす💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
桃屋🍑ももい
ただいま戻りました🫶
ただいまー!
今のお時間以降空きありますので、ぜひお誘いくださいね?
一緒にお風呂入って泡泡プレイからの濃厚全身リップキスそのあとは...
あとは会ってからのお楽しみ🫶
あんなとこからそんなとこまで舐め舐めしちゃうからね💋
それでは20時までお誘いお待ちしています
𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯ᥫᩣ ̖́-
桃屋🍑ももい
こんにちは、ももいです🍑
本日は19時まで枠が空いておりますので、どうぞお誘いくださいᥫᩣ ̖́-
今月は30日までの3日間の出勤となります、1人でも多くのお兄様と会えることを楽しみにしております𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
お誘い待ってるよー(*」´□`)」
桃屋🍑ももい

