待機に入りましたので、
お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
本日18時までの受け付けとなります!
お時間合いましたら、
お誘い
よろしくお願いします(*´˘`*)♡
りな₊˚✿𑁍.ೃ࿔*:・ꕤ⋆.˚
こんばんは(*´∀`)ノシ
本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日は11時から
出勤予定です(*´˘`*)
明日もどうぞ
よろしくお願いします(´˘`*)💕💕
りな☘︎ ݁˖.ᐣ ˚⋆❀.𖥔 ݁ ˖⋆˚✿˖°

