こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
本日もありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
次回は、火曜日に出勤予定です(*´˘`*)
火曜日もどうぞ
よろしくお願いします(≧▽≦)ノ
りな°❀⋆.ೃ࿔*:・๋࣭ ⭑
待機に入りましたので、
お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
本日18時までの
受け付けとなりますので、
お時間合いましたら、
よろしくお願いします⸜(◍´˘`◍)⸝💕💕
りな₊˚✿𑁍.ೃ࿔*:・ꕤ⋆.˚
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
次回は土曜日に出勤を
予定しています(* ॑꒳ ॑*)
土曜日にまた、
よろしくお願いします⸜(◍´˘`◍)⸝
おやすみなさい"((∩´︶`∩))"
りな°❀⋆.ೃ࿔*:・๋࣭ ⭑

