先日はお誘い頂きまして、
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
あっという間でしたが、
とても楽しい時間を
ありがとうございました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
またお時間合いましたら、
お誘い頂けたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕
楽しみにしてますね(^_-)-☆
りな•*¨*•.¸¸☆
先日はお誘い頂きまして、
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
とても穏やかで優しい紳士様♡
素敵なひと時を
ありがとうございました(*´˘`*)💕
また仙台にお越しの際は、
是非!
お誘いくださいませ(⑉・ ・⑉)💕💕
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
りな•*¨*•.¸¸♬︎

