次回の出勤は、
土曜日の予定です(* ॑꒳ ॑*)
タイミングが合いましたら、
お誘い
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日は日中、寒さが和らいだけど、
夜になると寒いですね(´・ω・`;)
お風呂で温まってから、
寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
皆さまおやすみなさい𓂃⟡.·
Sweet Dream☆*゚
りな˚₊‧✩ ˚₊‧꒰ა ʚིᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌɞྀ ໒꒱ ‧₊˚ ✩‧₊˚
待機に入りましたので、
お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
りなとラブラブイチャイチャしてくれる
紳士様♡
素敵なお誘い、
お待ちしてます(*´˘`*)💕💕
りなִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐

