『ジュン』の写メ日記☆
2023.10.26. Thursday
汚れる白肌、、

最近寒くなってきましたね?

寒いのは苦手なので

お兄さんにベッドであっためてほしいな、、

カラダをお互い

熱くしましょ??

最後はわたしの白い肌に

たくさん出して

わたしを汚してください///?

お兄さんからのお呼び

たくさん待ってます????


10/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/26(木)23:03:30
2023.09.30. Saturday
小さめサイズでも世界は救えますっ?

周りのお姉様方よりは

小さめなわたしのお胸、、、

それでもっ

世界は救えるのです??

手の収まりがいい

わたしのお胸

もみもみしてください??

そして

真ん中のぴんく?

のところもいじめてくださいっ///


09/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/30(土)23:19:25
2023.09.18. Monday
密着ぎゅーしよ?

ベッドの上で

身体中がくっついた状態のまま

ぎゅーするのが

ほんとに幸せです???

わたしとぎゅーしてくれる

お兄さんいますか?

差し入れでもらった

チーズケーキクロワッサン

わたしの好みに

ドンピシャ過ぎて

ひとりで悶えてました???♀????

小腹も満たせました?

仕事終わりで

おつかれのお兄さんたち

是非わたしで癒されてください?


09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/18(月)18:13:55
名前:『ジュン』
年齢: 18歳
身長: 162
B/W/H: 84/57/86(C)

出身:山形県
趣味:食べること、ASMRの動画をみる
チャームポイント:白い肌
好きなタイプ:好きになってくれてジュンだけを見てくれる人
メッセージ:はじめましてデイトナのジュンです🤍 金髪でギャルっぽい見た目かもしれないですけど、中身はマイペースで柔らかい感じの女の子です笑 からだのいろんなところが性感帯なので会ってみて試して見てください🥰 ・キス   ディープもフレンチも大好き ・フェラ   気持ちよくなってる姿を見るのが大好き ・スマタ   好き
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/26 up!
09/30 up!
09/18 up!
09/18 up!
08/30 up!
07/29 up!
07/19 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×