『エマ』の写メ日記☆
2024.05.15. Wednesday
あれはほんとにオススメ💛
事前予約からのご来店
ありがとうございます🙇💕

お休みの中一緒にお時間過ごして頂き
ありがとうございました🥰

お仕事も最近お忙しいみたいで
今日はリフレッシュ休暇ゆっくり休んでくださいね☺️💗

そしておすすめのあれ是非
買って使ってみて✌️💕
その後保湿するとなかなかに良き🙆‍♀️

動画も見てくれてたみたいで
めちゃくちゃ嬉しかったし
沢山褒めてくれてありがとう🥰

このあともゆっくり休んでください😊✨

帰り道気をつけてね💕︎

エマ
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)15:50:14
2024.05.15. Wednesday
本指名S様💛
事前予約からのご来店
ありがとうございます🙇💕

お休みの中一緒にお時間過ごして頂き
ありがとうございました🥰

そして昨日ぶり!😳
ほんとに逢いに来てくれるなんて😭😭✨
暫く会えないからって来てくれるの
ほんとに嬉しいです🥺💗

またしばらく向こうに行っちゃうみたいだけどお休み少しでも休めたかな🥲?

昨日から沢山色んなお話聞いてとても
壮絶だし大変なのに…
ほんとにいい経験になりました😊!

そして人のために行動に移して自分の危険も伴うのに支援し続ける姿にとても感動しました😭💗
本当に素敵です👏✨

このあともゆっくり休んでくださいね😊

また落ち着いたら何時でもいらしてください🙆‍♀️💗

帰り道気をつけてね💕︎

エマ
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)13:59:45
2024.05.15. Wednesday
本指名M様💛
事前予約からのご来店
ありがとうございます🙇💕

お仕事終わりおつかれの中
一緒にお時間過ごして頂き
ありがとうございました🥰

忙しかったのに会いに来てくれて
ありがとう😭💕
2月頃もエクステつけたんだけどその時見れなかったからやっとロング見れたのかな?😌💗

どっちも似合うって言って貰えて
すごく嬉しかったし今日は例の対策も兼ねてくれたみたいで😳💕

私も研究もっとしてみるね🥲💦

いつもほんとに穏やかで癒される空間😌✨

土曜日までぶっ通しらしいから
無理せずに今日はおうち直行でぐっすり
寝てくださいね😴💕︎

帰り道気をつけてね💕︎

エマ
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)12:45:44
名前:『エマ』
年齢: 22歳
身長: 151
B/W/H: 89/57/85(G)

出身:東京
趣味:料理、ウォーキング
チャームポイント:
好きなタイプ:思いやりのあるよく笑う人
メッセージ:初めての土地で緊張していますが 一緒に楽しい思い出沢山作れたら いいなと思います??
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×