『ユリ』の写メ日記☆
2024.05.08. Wednesday
ORiNみたいだね💞
みんな見てください!!



ORiNに似た名前


山形のお酒
出羽桜の煌凛(こうりん)






見た瞬間

大将!あれがいい!!


って


残り少しだからちょっとおまけしてもらったよ💞🤫





フルーティーで癖がなくて
スイスイ飲めるお酒でした😊







仲良しの皆様方へ

次の福島楽しみにしてるって
メッセージありがとうございます💞



この場を借りてお返事のお礼とさせていただきます♪
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)19:59:22
2024.05.08. Wednesday
地味だけど
姫ちゃんねるに画像投稿しておりますよ☺️



姫予約は受け付けておらず
メッセージ返信もしていませんが





インスタ感覚で見てくださいね💞




今月末の24.25.26に行けると思います🙋‍♀️💞




楽しみだねぇ。




本指名様限定で
80分コース(◯ットのみ)
100分以上(◯ット、ベッ◯可能)



やっております!



かーなーり初心者なので
ぬるぬる好きな方は
そこも踏まえて希望していただけたらと思います😊
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)17:12:58
2024.05.07. Tuesday
母の日ドタバタ劇場
私はユリ。


今日は母の日の準備に1日を捧げる。




今年のラインナップは

大好きなお高めのチョコレートと
手作り煮込みハンバーグ。



母が小さい頃よく作ってくれた
ミニサイズのコロコロハンバーグ。




実は以前レシピをちゃっかり聞いていたのだ。





これは母のラインをそのままコピーした文である。






トマトピューレ
ケチャップ
うすたーそーす
佐藤
醤油
葉っぱ



このメモを頼りに私はスーパーへ出かける。



トマトピューレ
ケチャップ
ウスターソース、、、




私は料理はしないため
調味料を揃えるところから始まる。





佐藤、、

佐藤????



うむ。これはきっと砂糖のことだろう。


どっかの佐藤さん呼んできて
煮込んでいるわけではなかろう。







はいはい、順調順調。






トマトピューレ
ケチャップ
うすたーそーす
佐藤
醤油
葉っぱ




葉っぱ。



葉っぱ???





店員さん「何かお探しですか??」




このタイミングで気の利く店員さん登場。



今じゃない、まだ自分の中で「葉っぱ」を
処理しきれていない。



でもきっとこの方は青果担当で
一度断って
解決後に「どこにありますか?」
と聞くのも申し訳ない。



いっそこの「葉っぱ」問題に協力してもらおうか。




「葉っぱを探していまして」



店員さん「葉っぱ???😳」



急いで母に連絡。

母TEL☎️(なんやったっけ?形はヨモギみたいな)






「ヨモギに似た形らしいです!!」



店員さん「(パニック)🤯」











「あっ!!煮込みハンバーグに入れたいんです!そういえば、ポケモンカードに似た名前です!」






店員さん「あっ!!!わかりました!!







ローリエですね!!!」




「!!!それです!!!」





店員さん「うちの息子もポケモンカードやってるんですよ!リーリエが欲しいって😊ポケモンカードでピンときました」








私はポケカ集めてるわけじゃないけど
YouTubeでの知識で知っていた。




こうしてローリエ事件は解決


無事に材料ゲットのはずだったが








「測りがない、、」





肉をもって体重計に乗り


自分の体重を引く。

なんとまぁ荒々しい測量を乗り越えて

無事に実家に送ったのであった。





皆様に忠告したい。




人に教える時はある程度具体的に伝えよう。






肉1キロ
ハンバーグ30個こねたはずが
出来上がったのは28個。


私の念力により二つはスープと化してしまったが


母の苦労を知り
改めて感謝した母の日であった。









「料理するように」


仲良し様が捧げてくれた
トムジェリのエプロンが大活躍しました。




@palco_yuri
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)21:00:00
名前:『ユリ』
年齢: 25歳
身長: 159
B/W/H: 82/55/82(B)

出身:関東
趣味:食べる事
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい、思いやりのある人
メッセージ:出会えて良かったと思っていただけるように精一杯尽くします??
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/02 up!
04/17 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/05 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
【トレンド】本日の髪型を写真で撮って送ってください♪
2024年02月27日
 
#走る時におっぱい揺れて邪魔?
2024年01月23日
 
#旅行先で起きたまさかの出来事教えて!
2024年01月13日
 
#知らない人とお酒の勢いだけでヤッた事ある?
2024年01月13日
 
#夏の間に成長したオッパイ見せてください!
2024年01月12日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×