『ユリ』の写メ日記☆
2024.09.29. Sunday
読み物🌼ユリは小学4年生🌼
ユリは小学4年生




私はユリ、小学校4年生だ。


体が小さいから前ならえは
いつも腰に手を当てている。
今年も変わらない。

近所のおばちゃん達は私をチビユリちゃんと呼ぶ。


私より年下の幼稚園のいとこから
お下がりをもらった。
110センチの服でもギリギリ入る。複雑という感情を知った。





今日は水泳の授業である。


苦手だ。
泳いでいるつもりだが
側から見ると溺れているらしい。


そんなことはどうでもいい。

一夏の我慢だ。





冷たい水は体の冷えによくないので
浅く太陽に照らされた
温泉エリアに浸かっている。



カピバラじゃないんだから
泳ぎなさいと言われる。


いっそのことカピバラでいいから
そっとしておいて欲しいのが本音だが
教師には伝わらない。







スクール水着は今年もサイズは変わらない。

家計に優しい子供だと自覚している。









体が小さいと着替えも素早い。



チビユリも時には役に立つものだ。


 

そんな私にも至福の時間はある。









タオルを巻いて体操座りで
教室に整列して待つのだが


身長順が全ての小学校の世界ではもちろん私は1番前だ。


テンション上がっている同級生を横目に
タオルにくるまって
柔軟剤の香りを存分に楽しむ。


誰にも邪魔されたくないし
余計なことで先生に怒られるのはごめんだから

大人しくこの時間を楽しむ。


「くらえー!!俺の10まんボルト!!!」


周りで男子が騒いでいる。


そんなことできるわけなかろう。
と思いながら
静かに待っている私は
優等生かもしれない。


「おっと!!」



できるはずのない10万ボルトを交わした
男子の体が私を押し倒す。


石のように丸まった小さな私は

いとも簡単に廊下に放り出される。



ゴロンゴロンゴロン。



ダルマ状態で廊下に転がってしまった。

タオルが絡まり身動きが取れない。


何と言うことだ。最悪だ。









キーンコンカンコーン



虚しく鳴り響く鐘の音。



見えるのは学校の廊下の天井
感じるのは恐ろしく冷たい床。


ポケモンごっこ続けずに助けてくれよ。





ゾロゾロ。



移動教室の上級生が出てきた。



「えー!!!何やってんの!!面白い」
「小さい!!可愛いね」



子猫を拾うような視線を向けられる齢十


恥ずかしいからやめて欲しい。

何と読むか分からないがおそらく羞恥とはこのことだろう。

早く誰か助けてくれないか。




私は大人しくお利口さんにしていただけなのに。


担任の先生が来た。



「ユリ、どうしたんだ。
面白いぞ。石ころごっこは終わりだぞ」


「石ころユリちゃん面白いね〜」
「今度昼休みお姉さん達と遊ぼうね〜」




違うんだ!!!
私は被害者だ!!!

誰かわかってくれないか。















だけどちょっと嬉しい。


お友達ができた。






ただいま土浦の系列店で
お祭り騒ぎ開催中🪅
楽しさ詰まったこの期間福島の皆様も参加して頂けたら幸いです😊

↓詳しくはこちら↓
@palco_yuri

絶対見てください💞
09/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/29(日)22:00:00
名前:『ユリ』
年齢: 25歳
身長: 159
B/W/H: 82/55/82(B)

出身:関東
趣味:食べる事
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい、思いやりのある人
メッセージ:優しい人+エロい人=ユリ 店長お墨付き!激推しです! その優しさで全てを包み込む… ルックス、スタイル、性格全てが高水準で装備されてるのにも 関わらず接客態度はもはや女神の領域!? 裏表なく、風俗嬢っぽくない雰囲気の女性となります。 ※3Pコースの可否→否 ※マッ○プレイの可否→不可 ■血液型 o ■好きな男性のタイプ 優しい、思いやりのある人 ■似ている芸能人は? 探しています ■何フェチですか? 血管 ■経験のある職業は? 会社員 ■好きな男性の仕草は? ネクタイを緩める いくときの顔 ■初体験はいつですか? 18 ■自分の体で好きなパーツは? よく褒められるのは目と足です! ■お客様になんて呼ばれたい? ゆりちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 片手でおさまります ■パイパンですか? いいえ ■普段オナニーはしますか? します ■どうされると1番濡れますか? フェザータッチや優しく舐められると濡れます ■潮吹きしたことありますか? あまりないです ■S度は? 40 ■M度は? 60 ■性感帯は? クリ 太腿
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/12 up!
10/11 up!
09/29 up!
09/29 up!
09/29 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/25 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
【トレンド】本日の髪型を写真で撮って送ってください♪
2024年02月27日
 
#走る時におっぱい揺れて邪魔?
2024年01月23日
 
#旅行先で起きたまさかの出来事教えて!
2024年01月13日
 
#知らない人とお酒の勢いだけでヤッた事ある?
2024年01月13日
 
#夏の間に成長したオッパイ見せてください!
2024年01月12日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×