24日(水)20時〜24時
29日(月)10時〜15時
ちょっと横になるだけのつもりが、
気付いたら数時間経過。
たぶん前世ラッコだったと思う🦦
流されてプカプカ浮いてたのに違いない。
のんびりお湯に浸かりながら、
ぼーっとする時間って大事ですね。
気付いたらあっという間に時間が過ぎていて、しっかりリフレッシュできました
温泉のあとのぽかぽかした身体で飲む冷たい飲み物も最高でした。
たくさん癒されたので、次の出勤ではその分お客様にも癒しをお届けできたら嬉しいな。