味噌カツ定食食べてお腹いっぱいで
眠たいあまなです。
午後からもがんばります。
加湿器、ゲットしました。
うるうる肌と~っても大切。
これから大活躍しそう。
そして内側からにの潤いはやはり貴方が必要。
私の考え方が好きって言ってくださる仲良し様がいるけど、私自身どんな軸を持って生きているのか?と言われたらよくわかりません。
だけど、誰よりもポジティブで一途な女の子だと思います。
モテるでしょう?って言われるよりも、好きな人に好きでいてもらえる人生でいたいです。