25日から出勤なので楽しい時間をすごせるようにしたいな。
25日からは肌つやつやで年末に向けてコンデションばっちりにしていきます。
朝は特に、心が折れるので
起きたらまず、うがいした後にあたたかい飲み物飲んでぼーっとゆっくりします。
体があたたまるとちょっと元気になるので
朝のルーティンになってます。
みかんって食べ過ぎたら手が黄色になっちゃう
から気をつけないと。
ビタミンたっぷりで風邪予防としては
良いみたいだけどね。