ベットで抱き合って
あったまる瞬間が好き。
ただ一緒にいることより自然に身体が近づいたか、それだけなのかも。
年末はそんな時間を大切にしたいです…♡
今食べたいものが
身体が欲してる栄養素ってよく言いますよね?
なので
心と身体に従い焼肉とケーキを
食べたいと思います。