近所をお散歩♡冬の匂いがしたよ。
結構冬の匂いすき。
今日はいつも以上に時間があるので
ゆっくりお風呂入ってくるね。
目玉焼きとサラダと納豆と、お米で朝ごはんを食べます。
今日はのんびり出来る朝なので、
ゆっくり朝食をいただきました⸝。
お腹いっぱいになると、二度寝の誘惑に襲われますが我慢我慢。
今年最後に会ってくれてありがとう。 最初の出会いから約半年だね、なんだかあっとゆーまだったよーな。 私のことを気に入ってくれてありがとう♡ なんか会うたび面白い発見ができて楽しませてくれて🩵 あまな心をわかってるなって。 一緒にご飯食べたり美味しいスイーツもたくさん! めちゃくちゃ長い時間を、過ごしたりして 楽しかったな また来年もよろしくね。 あと、いつもの💌も嬉しかった(*≧∀≦*)