正月休みを早くしたいものです。
身体は起きてるのに心はずっと
こたつの中です。
でもその分、
今年はゆっくり甘〜く
たくさん一緒に笑えたらいいなって思ってます。
初笑いも初デートも初イチャも
あまなと一緒にしよね。
私は会社へ向けて
寒さに負けず出社しております〜
(((((*´・ω・)トコトコ
三賀日も終わって。
クリスマスから続いてた浮かれた
世の中の空気が、
日常の空気に戻っていく。
なんだか切なさ感じる1月5日
頑張ろうね。

