あまなはお肉もお寿司も好きです。
元気を出したい日はお肉、
落ち着きたい日はお寿司を選びます。
美味しいものを食べる時間は、
心まで満たしてくれます。
最近は朝ごはんにおにぎりを食べてるので、朝ごはん用のおにぎりをつ握りました🍙 鮭フレークとか、しらすとか、しそこんぶとか色々作って、にぎって冷凍しておくと、朝チンするだけだから超便利よ。