昔は 分かりやすい優しさが好きでした。 今は 黙って隣にいられる人の方が ずっと強いなって思う。 年を重ねるってそういうことかも。
心がキュンとしたり、ホッとしたり、
そんな″心が動く時間″って
大人になっても必要だよね。
あまなと過ごす時間が、あなたにとっての
ちょっとしたご褒美になりますように。
身体に触れる布の感触まで なんだか優しく感じちゃいます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝) 鏡の前で整えていたら、 自分でも少し照れてしまうくらい 大人な気分になってしまって… よかったら、この甘い空気一緒に楽しんでください。