お誘い頂きありがとうございました。
なんだかとっても楽しく癒されて沢山話してくれて凄く楽しいでした。
気に入ってくれてありがとう😊
これからも会いに来てね。
ご飯もご馳走様でした。
なんだかいっぱい🍞☕️🍰🍽️
沢山食べても太らないので安心してくださいね。
出会いに感謝。
またね。

前回から3日しか経っていないので
すぐに会いに来てくれてありがとう😊
最初は色々と大丈夫かなぁ、と思ってたけど
今回も会えたからお互い信頼出来るようになったね。
時間も長めにしてくれてありがとう
でもあっとゆーまにバイバイになって…
これからもっと仲良くなれますように
また深夜によろしくね。

