今回で2回目ですね。
会えてよかったです。
時間も遅い時間だったのに…ありがとう
わくわくしてたんですよ。
だって初めましてで◯◯をあげたのはTさんが初めてでしたから
それを大事に?されていて恥ずかしいような
照れ臭いような
あんなに凄いことになってしまって♡
上手いね。そしていつも優しくしてくれるのが
何より嬉しいし気遣ってくれるし。
だからまた会えるのが楽しみだよ。
次は3回目だからまた◯◯♡受け取ってね
ドリンクもご馳走様でした🥤🧋
またね♡
やることが諸々終わって、あったかい飲み物を
飲みながらのんびり過ごしてます☕️
何もしない時間って、実はすごく贅沢だなぁって思います。
忙しい毎日の中で、ほんの少しでも力を抜く時間を大切に、そして、あまながその時間をお手伝いできたらなって思います。

