ご予約ありがとうございます♪ 今年初ですね。 楽しみにしてたよ 今からわくわくだよ。 いつもありがとう😊
お雑煮頂きました。
食べてる途中にお友達から電話がきて
危うく餅を喉に詰まらせるとこだった。
あぶないあぶない。
毎日忙しく過ごさせて頂きとても
幸せに感じると同時に私自身の成長も
感じております。
マイガール登録してくださるお方も
とっても増えたり、はずさないで居てくれる
その思いも嬉しいです。
逢瀬への思いやご連絡も、以前以上に届き
全てにお応えできないのは心苦しいですが
○ヶ月前からチャレンジしてましたなど、
諦めずに何度も本当にありがとうございます。