メンテナンス行ってきます。 だからきっと明日も綺麗よ♡
たっぷりの泡に包まれながら、 ゆ〜っくりリラックス…。 今日も寒かったですね。 あったまろ。
20時半から24時迄の受付となります。 24時までお店に電話してね。