美容と丁寧に向き合いたいと思っています。
毎日の小さな積み重ねが、
自分を大切にする時間になる気がして。
綺麗でいる理由が増える一年にしたいです。
ゆっくり、でも確実にですね。
もうそろそろ、2月前半のシフト出そうかなって思ってます。
わりと早めにシフトを出すタイプの女です。
まじめなのは、あまなの良さだと思ってます!(自分で言っちゃう)
先日、仲良し様からいちごを🍓頂きました。 しかも2種類! なので贅沢に食べ比べしちゃいました。 どちらも美味しくて美味でした♡ 嬉しいね