カレーの時って、
おかずをつけるかどうか、ちょっと迷います🍛
私は基本、
カレーが主役なので
おかずはなくてもいい派です。
せいぜいサラダとか福神漬けがあれば十分で、
それだけでちゃんと満足できます。
ただ、
コロッケや唐揚げが添えてあると、
「あ、今日は少し贅沢だな」
って感じるのも正直なところ。
何もなくても成立して、
何かあるとちょっと嬉しい。
カレーって、そういう食べ物だと思ってます🍴
触れた時のリズムとか、
距離の詰め方とか、
言葉にしなくても噛み合う感じ。
上手い下手より、
無理しなくていい安心感があると、
身体の方が勝手に素直になるんですよね。
相性が合うと、
何もしてない時間まで心地よくて。
あれ、一度知ると…忘れられません。

