ぐぅ〜って、小さな音が聞こえたような。
美味しい朝食と、温かいカフェラテを想像しちゃいました。
皆様も、朝ごはんちゃんと食べましたか?
そんなお腹ぺこぺこなワタシですが今日も皆様に逢えると思うと、心は満たされていきますよ
20時から、皆様をお待ちしております。
最近のあまなは、学びとお仕事に向き合いながら毎日を全力でこの歳になっても走り続けてます。
きっと貴方も同じように、忙しい日々を頑張っているんだろうなぁって思いながら、めちゃくちゃ走りながら思ってました。
最近のあまなは、「新しいこと」や
「もう一度挑戦すること」に少しワクワクしているところ。
いつもあまなの体調のことや色んなことを気にかけてくれて今日もホンマにありがとう。

